管理組合組織について

​組織図

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  • 各棟より委員7名、監事2名を選出する。各棟の合計27名で全体役員を構成する。

  • 各棟委員の中から、理事長および副理事長2名(各棟から1名)、会計担当理事1名 を選出。委員21名は、理事として理事会を構成し、全体管理組合の業務を担当する。

  • 各棟監事(6名)の中から全体監事1名を選出。監事は理事会に出席して意見を述べることができ、理事会を監査する。 

  • 専門部会は、5部会で構成され、理事長を除く理事3名乃至5名で構成する。各部会に監事を1名以上置く。理事会からの諮問に答申し、また理事会に助言・勧告することができる。理事会の決議により、専門の第三者の意見・指導を受けることができる。

専門部会の役割

予算部会

修繕積立金や管理費の管理運用方法を検討

設備部会

マンションの中のさまざまな設備に関する問題を検討

コミュニティ部会

内外のコミュニティの促進、およびペットの飼育管理

情報コミュニケーション部会

情報の提供とその方法の検討、広報一般、掲示板の管理
「パークの風」発行、パークシティ白岡Webサイトの管理

防災防犯部会

防災、防犯に関する訓練や講習会の開催 

防災、防犯に関する啓発、情報の提供に関する検討

棟別管理組合について、その他

棟別役員

ABC各棟で選出された、各棟の委員7名と監事2名で構成、棟別委員(7名) *全体役員の理事を兼務 (委員長、副委員長2名、委員3名、棟別会計1名) 棟別監事(2名) *全体役員の監事を兼務 

公認コミュニティ

「パークシティ白岡コミュニティ認定に関する細則」で定められた認定要件を満たし、認定申請が理事会にて承認されたコミュニティ。管理委託会社による作業支援や管理組合の各種支援を受けることができる。

管理会社

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社